忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWマシーンを納車したのはいいものの、仕事や所用で走れない
日が続いていたが、本日は夕方からちょこっと彩湖まで走ってきた。



彩湖を5周ほど走った感想としては、重量はもちろんだが走りが非常に
軽かった(気がする)。重いと感じたのは自分の体重と最近使ってない
脚かな・・・orz

振動もかなり吸収されているようで、非常に心地良かった。
もう少し距離を乗りたかったが、既に18:30。そこで帰宅となったが
次回は峠をメインに長めの距離を走ってみたいと思う。

明日からまた仕事だが5月3日からは久しぶりの連休。
たくさん走るぞ~!

PR
今日はFLの皆さんと、トロトロな企画?のサイクリングに参加して
きました。奥武蔵グリーンラインを走るのは初めて。



トロトロ行くよ~、との事だったので安心して参加しましたが
身も心もトロトロになりました・・・(^^;


仕事や所用でなかなか走れなかったので、今日は久しぶりのサイクリング。筋力も落ちているし、体重も増えている。トレーニングしなきゃ・・・という訳で、慣れ親しんだ物見山へ。





今日は脚がパンパンです・・・orz


ポカポカ陽気のなか、明日から通行止めになる白石峠に
行ってきました。



白石峠を走るのは3ヶ月半ぶり。
しかも3ヶ月間自転車活動をサボっていた。

どうなることやら・・・。
2008年の走り初めということで、物見山&岩殿観音に行って
来ました!


CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]