忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から今月と週末何かと忙しく、最近の自転車ライフは
もっぱらローラーでゴロゴロw

そんなわけでここ1ヶ月間、朝のスケジュールはこんな感じ。

05:30         起床
05:45~06:45 ローラー台にのる
06:45~07:00 プロテイン飲んでシャワー浴びる
07:30~       出勤

ほぼ毎日続けていて、それなりに負荷も掛けるようにはしているが、
効果があまり見られないような気がする・・・w

自転車もそろそろ外に連れ出してあげないと。

今週末からぼちぼち行けそうだし頑張ろう。
どうか雨が降りませんように~。


PR
今日は朝起きたら雨がシトシト降っていて悲しくなった。
天気予報で分かってはいたけどね・・・。

平日は全然トレーニングが出来てないので、今日は
ローラーで1時間40分ぐらいゴロゴロ。

汗びっしょり。
ちょっとはダイエットになったかなー。

明日も午前中は天気が良くないみたい。
う~ん、走りたいぞー!


土曜日の猛暑のサイクリングが明けた日曜日、自宅で涼みながら
ふと考えた・・・。

峠に強くなるには・・・
1、峠に通い、登坂を繰り返すこと。
2、トレーニングで心肺機能を高めること。
3、体重を軽くすること。
4、今よりも軽くて高性能な自転車を購入すること。
5、ヘンタイな方々とご一緒させて頂いて何度か死亡すること。
6、たばこをやめること。
                                     ・・・etc

考えると色々やれることはあるし、まだ限界ではなさそうだ。
やれることからやろうという訳で、久しぶりにランニングシューズを
履いて夕方からウォーキング&ジョギング。

ウォーキングを約30分、ジョギングを約40分。
軽めのジョギングだったのに、バテバテになって帰宅。

こんな感じで少しずつ頑張っていこうと思う。
まだまだやれるぜ。
HOME
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]