忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の走り初めということで、物見山&岩殿観音に行って
来ました!



荒川CRで北上、川島町~高坂を通過して物見山へ。
3ヶ月ぶりのサイクリングということもあって、大東坂でヘロヘロ・・・。



物見山に到着したのが11時前。
集合の12時まで1時間ほどあるので、小周回を3周してみた。
予想通り、脚は売り切れ・・・。また頑張って練習しなきゃ。

その後FLの皆様と合流し、岩殿観音へ。




参拝が終わった後は、山田うどんで昼食を取り、川島町~荒川CRへ。



帰りは楽チン追い風~♪
でも最後はヘロヘロ。脚が攣りそうになって帰宅・・・orz

3ヶ月ぶりだったのでかなりきつかったけど、やっぱり自転車は
気持ちがいい。今年は出来るだけ時間を見つけてサイクリング
に出掛けたいと思う。

走行距離:112.5km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今年も宜しくお願いします。
その調子で頑張って走って下さいね~
きーじぇい URL 2008/01/03(Thu)07:55:50 編集
» 無題
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
また是非ご一緒させてくださいませ~。
おかちゃん URL 2008/01/03(Thu)08:30:15 編集
» 無題
先日はお疲れ様でした。
私も最近走れてないので
お互い気合を入れて頑張りましょう(^^;
ピユキ 2008/01/06(Sun)00:00:58 編集
» 無題
僕も今年は気合を入れて頑張ります!
また宜しくお願いします。
おかちゃん URL 2008/01/06(Sun)22:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]