忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、久しぶりに自転車を外へ出してあげた。
約2ヶ月ぶり。




今日は小鹿野でカツ丼を食べようと朝6時30分に自宅を出発。

でも結局辿り着かなかったのです。
やはり朝ローラーだけではダメですね・・・。



走り始めて1時間ほどで、なんか膝の具合がおかしいと感じる。

戸守のローソンで休憩したら問題無さそうだったので物見山を
登るが、右脚に力が入らないような感覚があった。でも痛くは
無いのでそのまま西平の7-11へ。

西平で休憩していると、ワニガメさんと卓球師匠に遭遇。



お2人も松郷峠から定峰峠を走って秩父へ抜けるということなので、
ご一緒させて頂くことに。

でも、ここからが大変でした。
松郷峠では脚を回そうとすると脹脛がピクピク、定峰峠へ向かう
一般道では25km/h以上になると脚が攣ってしまう・・・orz
無意識のうちに脚を庇っていたのかなぁ。。。

そんなこんなで全くペースが上がらないまま、定峰峠に到着。



この後は下れば秩父だったが、不安を感じたままご一緒する訳にも
いかないので、秩父側へ下るお2人とはここでお別れ。
ありがとうございました~。

その後は白石峠から西平方面へ下り、お腹も減ったのでランチへ。

今日のランチはぽんぽこ亭。



昔はうどん屋さんだったようだが、今は支那そばとざるラーメンの
2本立て。



今回はざるラーメンを選択。
麺は細麺と太麺の2種類。ランチに来ていた地元の方によると太麺が
オススメということなので、今回は太麺の並を注文。

麺は太麺ということもあり、うどんのようなツルツル麺でした。
ミニカレー丼(ランチ限定)も付いてお腹いっぱい♪

その後は、物見山~荒川CRと繋いで無事16:00に帰宅。
脚の具合はとりあえず問題無さそう。

要は鍛え方が足りないってことですな・・・。
小鹿野は今年中にリベンジしよう。


走行距離:157.6km


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
CALENDAR
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]