忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年はもう少し走れるように時間も体も?作っていこうと
思っております。。。

また色々なところで皆様とお会いすることがあるかと
思いますが、宜しくお願いします!

PR
今年は後半から忙しかったこともあり、自転車での活動
が殆ど出来なかったので、長らくblogを更新しており
ませんでした。。。

せっかくのNEW BIKEもインテリアの一部に・・・orz
来年は復活する予定ですので、また皆さん宜しく
お願いします!
新しくオープンしたコストコ&アウトレットへ行ってきました。



オープンしてから大渋滞で話題(問題?)になっているので、早目に
自宅を出て9時過ぎに到着。この時間であれば渋滞は全く問題ない
ですね。




4月は出張ラッシュ。
ただいま2週連続で休日返上中~。

先週末は大阪だったので、今話題の人?に会ってきました。



くいだおれ太郎です。
7月に閉店してしまうという事で、仕事帰りに立ち寄ってみました。
お店に入ったことはないですが、この姿が道頓堀で見られなく
なるのはちょっと寂しいですね・・・。

それはそうと、今週末も仕事・・・。
お楽しみのお蔭でモチベーションは高いのにな~。

春なのに~・・・、天気も良いのに~・・・、自転車日和なのに~・・・、

昨日から体調が悪くて、今日は布団の中で1日過ごしました・・・orz

もうすぐNEWマシーンも来るのに・・・。

走りたいなぁ~・・・。

HOMENext ≫
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]