忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶり(1年ぶり・・・)にGLを走ってみることにした。
いつものように物見山を越えて越生方面へ。

遅めの出発だったので、まずは腹ごしらえで甚五郎へ。
途中で越生梅林を通過。



明日まで梅まつりが開催されているようだが、見頃は過ぎてしまった
のですね。

甚五郎では梅おろしうどんを注文。
久しぶりに来たけど美味しかった~♪
そんな訳で、お腹も満たされて今日の目的であるGLへ。

 


まずは笹郷線から。



今日は気候がよくて登坂していると汗がビッショリ。
やっと本格的な春になるんだなぁ~。

その後は権現堂線から顔振峠へ。





ちょっと休憩して、刈場坂峠を目指す。



そして刈場坂峠に到着。約1年ぶり。



ここは景色が良くて気持ちがいい。
その後は大野峠~白石峠~物見山を繋いで帰宅。

今日は暖かくて本当に気持ちの良い日だった。
GLも久しぶりだったけど結構楽しかった。

でもやっぱり後半は脚が売り切れるので、もう少し強くなりたい・・・な。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
へ~きですよ。
ケイゾクは力ですからね。
今度は一緒に行きましょ~♪
らんた URL 2009/03/22(Sun)07:07:49 編集
» 無題
これから新緑でお山も気持ちよいでしょうねぇ
のーんびり走りたいです ^^
テツ URL 2009/03/22(Sun)09:19:33 編集
» 無題
>らんたさん
そうですね~。
これから良い季節なので楽しみです。
是非ご一緒させて下さいませ~♪

>テツさん
昨日はホントに気持ちよかったです。
のんびりいきましょう♪
おかちゃん URL 2009/03/22(Sun)09:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]