忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ陽気のなか、明日から通行止めになる白石峠に
行ってきました。



白石峠を走るのは3ヶ月半ぶり。
しかも3ヶ月間自転車活動をサボっていた。

どうなることやら・・・。

自宅を8:40に出発。この時間でも今日は暖かさが感じられた。
いつものように荒川CRから川島町へ。

途中、戸守のローソンでカ○イダーさんご夫妻と遭遇。
小川町に行かれるようだ。

こちらはその後、大東坂を登って物見山経由で白石峠の起点へ。



大きな通行止めの看板がすぐ目についた。
3月28日までですか。速くは走れないけど自分の体力を測るためには
目安になって良かったんだけどなー。

今日は特に目標を作らなかったが、出来れば30分台で走りたいと
思いながら登坂開始。

ところが序盤から足が全く回らない・・・。
というか、足が重くて前に進みませ~~~ん(T_T)
途中止まりそうになりながら、中間地点で時計を見ると20分・・・。
そんなに甘くないよな。嘗めてました白石峠・・・ごめんなさい。

結局最後までもがきながら、何とかゴール。



タイムは41分40秒・・・。ベストは37分ぐらいだが4分の差は大きい。
サボッてたんだからしょうがないけど、頑張って鍛え直します!!

それはそうと、今日は天気が良くて空が綺麗だった。
また4月になったら走りに来よう。



ほぼハンガーノック状態だったので、西平まで下ってセブンイレブンで
カップラーメンランチ。

その後は物見山~荒川CR~自宅と走り、薄暗くなった17:00に帰宅。
当分白石峠は走れませんが、次に走るときはベストが出せるよう
鍛えておこうと思ったサイクリングでした。

走行距離:141.4km


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
気合入ってますねぇ~!
その調子!その調子!
ピユキ 2008/01/07(Mon)12:36:59 編集
» 無題
気合は入っているのですが、空回りっす・・・。
でも頑張りまーす!!
おかちゃん URL 2008/01/07(Mon)20:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]