忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりトレーニングなら白石峠かな・・・ということで、またまた白石峠へ。


今日はFINAL LOWのお仲間の皆さんがお山を走りに行くというのでご一緒したかったが、先週に引き続き野球があるため、そちらは断念して野球場へ向かう。



結果、市民総体2回戦は平均年齢24歳という若いチームに0-3で完敗・・・。あらら・・・。

野球終了後、気を取り直しすぐに準備をして出発。
いつものように物見山から鳩山を抜け起点に到着する。


今日は・・・、先週より1秒でも速く走ることが課題。
先週の37分40秒を切ることだけを考えてスタートする。
スタートして少しすると何だかすごくつらい。脚が重くて思ったよりペースが上がらないし、木の枝でスリップするし、何度も止めようと思う場面があったが何とか無事にゴール。



タイムは37分28秒。
結構頑張ったつもりなのに10秒しか縮まらなかった~・・・orz
まあ、急には速くならんか・・・。

今日はもうヘロヘロだったので、ここで折り返して峠を下ることに。
台風の影響で路面がすごく荒れているため、下りは慎重に走る。木の枝は絨毯と化していて、川のようになっている路面もあった。自然の力は凄いと改めて感じる。



峠を下ったあとは、西平のセブンイレブンで補給して15:00過ぎに実家へ帰宅。今日はタイムが10秒しか縮まらなかったけど、それなりに充実感はあった。

次も頑張るぜ。

走行距離:57.4km



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
2週連続ですか、やりますね。
タイムも縮んだようですし、毎週通ってください。
我々も夕方に白石を下りましたが、路面は荒れてましたね。
きーじぇい URL 2007/09/10(Mon)09:00:21 編集
» 無題
実家からだと距離が短いので白石峠に行ってしまうんですよね。毎週ですか・・・、タイムが縮んでる間はいいかもしれませんね(^^;
おかちゃん URL 2007/09/10(Mon)14:07:23 編集
» スバラシイ
白石峠の連続はスゴいっすね。
きっと次回は35分切って、30分切りも近いんじゃないでしょうか!
頑張って下さい!
ワニガメ 2007/09/10(Mon)18:31:06 編集
» 無題
まずは35分を切りたいですね~。まだまだエンジンが貧弱なので頑張って走りまーす。
おかちゃん URL 2007/09/10(Mon)19:24:29 編集
» 白石連ちゃん?
あまり強くなられると 困ります(笑

きっと楽しそうに坂を登られてるんでしょうねぇ
羨ましい ^^
テツ URL 2007/09/10(Mon)23:03:08 編集
» 無題
いやいや、白石峠は初めの1kmで後悔します・・・。あとは自己満足の世界ですね(^^;
当分赤玉軍団のように速くなることは無いので、コツコツ逝きますよ~。
おかちゃん URL 2007/09/11(Tue)01:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]