忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は白石峠でトレーニング♪
前回は47分台・・・orz ちょっとぐらい速くなりたい!

・・・と、その前に今日は朝から野球があったので自転車を車に積んで出発。



市民総体1回戦は、12-0でコールド勝ち。1安打2打点だったので
良しとするか・・・。

さて、野球も終わったし、次は自転車。
自転車を載せた車を実家に置いて、すぐに準備をして白石峠に向かう。
今日は涼しくて気持ちがいい。先日までの猛暑が嘘のようだ。
周りの景色を楽しみながら、物見山から鳩山を抜け起点に到着。



さてと・・・。前回は47分。
足付きは前回でクリア、しかも今日はなんと言っても涼しい。
少しはタイムを縮めておかないとモチベーションが上がらないので、
タイムを計ってみることにしてスタート。

今日は涼しいからか、あまり苦しくない。前回は水場を通過するまでが長かったが今日は大丈夫。途中ラップを見ても前回より全然いい。涼しいからかな?などと考えながら残り800mのところまで来たけど、今日はやっぱり前回より速い。でも最後はやっぱりフラフラになりながらゴール。



タイムは37分40秒!
前回より10分も速かったのだ。
これからも頑張って走ろうと思った瞬間だった(^^)

その後は定峰峠方面へ。



お腹も減ったしここで何か食べようかと思ったが、カレーが食べたく
なったので定峰峠を下って県道11号沿いのラジュモハンへ。




今日はチキンカレー。ちょっと辛目にしてもらった。
半年ぶりに食べたけど美味しかった~♪

食べ終わって元気になった後は、松郷峠~鳩山~物見山と
順調に走って15:40に実家に到着。

今日は白石峠で自己ベストが出せたし、カレーも美味しく頂いて大満足。また自己ベストが出せるように頑張らなきゃ。

走行距離:71.9km

#先日購入した3Dのパンツ、かなりコンフォタブルでした♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
10分短縮とはスゴイじゃないですか!!
その前に野球やっていなかったらもっと良かったかもね。
これからも頑張って登ってくださいまし。
きーじぇい URL 2007/09/03(Mon)00:35:08 編集
» 無題
10分短縮出来たのは素直に嬉しかったです。
それでもFLな方々には遠く及びませんが・・・。
次回は自宅から走って同じタイムが出せるか試してみようと思ってます。
おかちゃん URL 2007/09/03(Mon)09:44:09 編集
» 40分!ぎりっ!!
うーみゅ おめでとうだが 複雑...
どんどんおいていかれている予感 ^^;
坂でチギらないでくださいね(笑
テツ URL 2007/09/03(Mon)23:21:21 編集
» 無題
大丈夫ですよ。テツさんは復帰後にヒルクライムのレースや大弛峠、更には日本海まで走られているじゃないですか~。
僕もチギられないように頑張ります!
おかちゃん URL 2007/09/04(Tue)01:11:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]