忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カーボンフレームに魅かれて、昨年のサイクルモード以来あれこれ
ずっと悩んでいたのです。

果たして自転車にこんなにお金を掛けてしまっていいのだろうか・・・、
ロードレーサーは既に1台あるじゃないか・・・、最近なんて全然走れて
ないのだからアルミで十分なのではないか・・・。

などなど、約2ヶ月に及んで悩んだ末・・・


注文しちゃいました!

しかも、完全に自己満足の世界です・・・(^^;

1月末に購入を決意、2月中旬に地元の某ショップで注文しました。

新しいフレームは、予算や自分の体型などを考慮、更にはカラーオーダーが出来ることが決め手となり、ANCHOR RHM9 を選択しました。

納品は結構時間が掛かるようで、4月初旬頃の予定・・・。
今はパーツ選びが楽しい毎日です。
詳細は追って・・・。

という訳で、モチベーションは非常に高いです。
今年は沢山走り回らねば!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おお~
あ…ぁ…RHM9っすかぁ?
すっ…スゴす…。。。。
らんた URL 2008/03/17(Mon)23:18:06 編集
» 無題
>らんたさん

色々悩んだのですが、頑張っちゃいました・・・。自己満足だけで終わらぬよう頑張ります!
おかちゃん URL 2008/03/17(Mon)23:25:35 編集
» 無題
おぉ、そりゃ楽しみですねぇ~
納車までひたすら練習あるのみですね。
きーじぇい URL 2008/03/18(Tue)01:18:57 編集
» 無題
>きーじぇいさん

はい、楽しみなんです~(^^)
でも今の乗り方では本当に勿体無いので、とにかく沢山走ろうと思います!
おかちゃん URL 2008/03/18(Tue)06:27:55 編集
» おめでとうございます~
RHM9仲間ですね!
待ち遠しいですね~
bicrosa URL 2008/03/18(Tue)08:41:26 編集
» 無題
>bicirosaさん

有難うございます~。ホントに待ち遠しいです~。
購入を決意した場所は、ある意味「山田うどん」だったかもしれません。その節は有難うございました!
今後とも宜しくお願いしま~す。
おかちゃん URL 2008/03/18(Tue)09:53:47 編集
» 無題
いゃ~それは楽しみですね。
早く納車されることを祈ってますよ~。
で、何色ですか?秘密かな(^^)
kuma 2008/03/18(Tue)17:39:51 編集
» 無題
>kumaさん

納車が4月と分かっていても、気持ちが逸ってしまいます・・・(^^;
何色・・・、それは年始に「山田うどん」で決まりました・・・。
おかちゃん URL 2008/03/18(Tue)19:26:10 編集
» なんと♪
モチベアップのネタはこれだったんですね
そりゃ急上昇します ^^
がしがし乗ってあげてくださいまし。。。
テツ URL 2008/03/21(Fri)00:05:35 編集
» 無題
>テツさん

これからいい時期なので、ガシガシ逝きますよ~!
早く一人Cチーム脱出しないといけませんから~・・・。
おかちゃん URL 2008/03/21(Fri)16:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]