忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みを取っていたが、昨日は深夜帰宅で起きたのは9時。
天気予報を見ると週末の天気は微妙。今日は曇りで、夕方から雨。
曇りなら涼しそうだし、今日走ったほうが良さそうだ。
気がつくと11時だったが、とにかく出発。



曇り?気温は高いし、どんどん晴れてきますけど・・・。


いつものように川島経由で物見山へ。



大東坂を登るが、気温は高いし日差しが強い。
最近この坂は随分と慣れたものだが、今日は既にヘロヘロ・・・。



物見山到着。とにかく暑いので、水分を多めに取って15分ほど休憩。
天気予報は外れたようだ・・・orz

今日は松郷峠~定峰峠を走ろうかと思ったが、この暑さで体力が心配
だし、うどんが食べたくなったので越生方面へ。
以前、きーじぇいさんとご一緒した「越生庵 甚五郎」のうどんが
食べたくなったのだ。

越生市内へ入るが、ずっと気になっていたお店も近くにあるようなので
ちょっと立ち寄ってみる。



「パン工房 シロクマ」。以前から気になっていたので立ち寄ってみました。
で、注文したのは「チョコパワー」。



お腹が空いていたのでパワーを頂きました~。
美味しかったし、色々と種類があるのでまた立ち寄ってみたいと思います。


そして、甚五郎へ。



今日は梅おろしうどん。コシがしっかりしてて、本当に美味しい。
また絶対来るのだ。

お腹は一杯になったけど、今日はまだお山を走っていない。
暑くてヘロヘロだけど、行ってみるか。前回登坂中に脚が攣って完走出来なかった林道があるし・・・。

というわけで、黒山三滝方面から途中左折して滝の入線へ。



ここは前回来た時に脚が攣って完走出来なかったが、今日はOK。
少しは強くなったかな~・・・。

登りきったところで悩んだが、時間も時間なので桂木線を下り一般道へ。



その後は、毛呂~入間~CRを繋いで19:00前に帰宅。

今日は先週よりヘロヘロでした。
峠も距離も先週のほうがハードだったのに・・・。

走行距離:126.4km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]