忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は距離を走りたい。でも山にも強くなりたい・・・。
そんな訳で白石峠を目指して出発。


いつものように、秋が瀬橋から荒川CR経由で物見山方面へ進路を
取る。川島を抜け、大東坂を登り頂上でひと休み。



その後、鳩山を抜け西平に向かう。途中向日葵が綺麗だったので、
思わず写真を1枚。



気温はぐんぐん上昇。西平のセブンイレブンで休憩&補給するが
もう既にヘロヘロ・・・。30分ほど休憩し気合を入れて白石峠に
向けて出発。



今回の課題は足をつかないで完走すること。
(前回は2回つきました・・・)
一応タイムは計るけど気にしない~。
・・・と、自分に言い聞かせてスタートした。

やっぱり白石峠はきついですね~。日差しにやられ、坂にやられ・・・、



フラフラになりながらなんとかゴール。
今回は足はつきませんでした~♪
でも、タイムは47分・・・orz
(どうやったら30分台で走れるのか教えてください>FLな方々)

休憩しようとしたら、猫まるこさんご一行様に遭遇&ご挨拶。
フラフラの僕に対して、猫まるこさんは余裕の表情でした・・・orz

さて、お腹も減ったしどこでランチをしようかと日高方面へ走りながら
探してみる・・・。が、ランチ迷子に・・・。
暑さとお腹の減り過ぎで峠を走る気力も無く、気がついたら日高に
入っていたのでホワイト餃子に駆け込む。

注文したのは焼き餃子ラーメンセット。






久しぶりにホワイト餃子の餃子を食べましたが、美味しかった~。
今日は峠も満腹・・・なので、そこからは入間川CR経由で帰宅の途につく。



ガッツリ補給したのにCRでもやっぱりフラフラで、スピードも25kmが
やっと・・・。途中何度か休憩しながら、18:00過ぎに帰宅。

今日は暑さにやられました。何か暑さ対策も考えないと・・・。
でも白石峠で足をつかなかったので満足なのだ。

走行距離:153.7km


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
猛暑の中、ソロで150kmはご立派。
白石峠で足付きしなかったのは成果ありですね。
(他の峠も含めて)登坂回数を重ねていけばタイムは縮んでいきますよ。
きーじぇい URL 2007/08/12(Sun)10:51:03 編集
» 無題
昨日は暑かったですね~。だいぶやられました。
でも足付き(足攣り)しないで白石峠を登れたのはちょっと自信になりました。
達成感もあるし楽しくなってきたので、これからもっと峠に通っていきたいと思います。
おかちゃん 2007/08/12(Sun)11:56:18 編集
» お気を付けて
猛暑の炎天下にご苦労様でした。
あまり頑張ると体調を崩してしまいますから程々にしましょう。
タイムなんざ気にしないで、ヘロヘロのフラフラでも上がっていけるだけの持久力の方が自分に備わっていて嬉しいものですよ。
タイムは二の次です。
頑張りましょう。

ワシも昨年の春は…40分台中盤の人よん。
らんた URL 2007/08/13(Mon)14:48:29 編集
» 無題
確かに暑さにはやられますね。
炎天下での走行は本当に気をつけたいと思います。
タイムを気にしてスピードアップしようにも足が回らないです・・・。
でも、峠は達成感がありますね♪また頑張ります~。
おかちゃん URL 2007/08/13(Mon)15:21:02 編集
» 無題
初めまして。先日西平のセブンでお姿を拝見致しました。FLジャージの赤色を着られていたのではないでしょうか。タイミングが悪くお話できませんでしたが、またお会いした時は宜しくお願い致します。
kuma URL 2007/08/15(Wed)08:25:50 編集
» 無題
kumaさん、初めまして!
ブログへのお立ち寄り有難うございます。
確かにあの時はFLジャージの赤色を着ておりました。あの日は暑かったですよね。私は既にヘロヘロで周りが見えておりませんでした、すみません・・・。
今度お会いした時は是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
おかちゃん URL 2007/08/15(Wed)09:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]