忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に向けて色々と買い揃えたい季節になりました。
ここ最近では英の国から?が流行っている様子。

でも日本で買いましたよ~。




PR
今日は風が無くてサイクリング日和。
こんな日はいつものように物見山方面へ~。



大東坂を登って、物見山の駐車場到着~♪
でも今日は休憩だけで、クルクルしない。
そう決めてきたのです。

これまでシューズはSHIMANOの(SH-R075)入門モデル?を
使用してきましたが、カカトがヘタってきたこともあって、新しい
シューズを購入しました。



購入したモデルは、GENIUS 6.6 CARBON ホワイト×クローム。

エルゴ2という選択肢もありましたが、甲部がストラップタイプの方が
何となくしっくりくるのでこのモデルにしました。

ソールはフルカーボンで、本当に贅沢。
私には勿体無いぐらいです。。。

今シーズンは沢山走らなきゃ。


今日はリハビリモード。
10周したら帰ろうと決めて、物見山へ。



大東坂を登って駐車場へ到着すると、見覚えのある車が2台並んで
止まっている。どうやらもう何処かへ出発したあとのようだ。。。


今日はFINALLOWの新年会に行ってきました!

天気予報がはずれて集合場所への道のりで霰が降って
すごく寒かったが・・・



到着してみると、こんなに沢山の方々が・・・。
久しぶりにお会いする方もいて、モチベーション上がりました♪
 

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]