忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリハビリモード。
10周したら帰ろうと決めて、物見山へ。



大東坂を登って駐車場へ到着すると、見覚えのある車が2台並んで
止まっている。どうやらもう何処かへ出発したあとのようだ。。。



その後、早速周回コースへ。
4周ほどぐるぐるして少し休憩。サボっていただけにやっぱり辛いなぁ。。。

今度は反対周り。
1周目でbicirosaさんとすれ違う。東秩父まで行かれてたんですね。

反対周りは坂の距離が短く比較的楽なので、また逆に周って
目標の10周完走。

でもさすがに物見山だけでは飽きたかな。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» マイペース
気にしないで好きなところを走るに限ります。
一人でストイックに、仲間と気ままに。
色々楽しめるのが自転車ですね。
らんた URL 2009/02/16(Mon)23:17:56 編集
» 無題
>らんたさん
リハビリモードの時は、僕の場合は1人だと甘えが出るので、プレデ隊に引き摺り回されたほうが良いかもしれません・・・(^^;

季節の良い時期は景色を見ながらきままに走ると楽しいですよね。

モチベーション高いので、またご一緒させて下さいませ~♪
おかちゃん URL 2009/02/17(Tue)10:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]