忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずりあげうどんtour開催で秩父まで行くとのお誘いがあったので、
参加してきました。



NEWマシーンでそこそこの距離を走るのは初めて。
そして秩父も初めて。楽しんで参りました~。


上江橋に向かう予定だったが、前日仕事で午前様だったからか
ちょっと寝坊してしまったので、ショートカットして永田の7-11へ。
補給などしていると今回のTOUR参加の方々が到着。
今回はまったりと聞いていたが、プレデ隊の方がいらっしゃった
ので、ちょっと怯える・・・。



さて、出発後まずは山伏峠へ。
頂上で休憩中、テツさんがバイクの写真を取ってくれました♪



その後は一気に下って、果樹公園あしがくぼへ。



休憩中思ったが、今日はバイクのライダーが多い。
天気もいいし気持ちいいですもんね。

さてさて、そろそろお腹も減ったしということで目的地の「こみに亭」へ。
到着すると、らんたさんとunidonさんが既に到着されておりました。



そしてお楽しみのずりあげうどんです。
ご飯とセットになっています。薬味も5種類。




鉄鍋でグツグツと煮てあるうどんをずりあげて?生醤油に薬味を加えて
食べます。セットで付いてくるご飯も美味しくて大満足♪

そして満腹になった後は、丸山林道へ~。
途中武甲山が綺麗だったので写真を1枚。



そして林道丸山線へ。
初めて走る林道。10kmほどあるらしい。



先は分からないがとにかくペダルを回す。
勾配はあまりきつくないが距離が長いなぁ~・・・などと考えて走る。

途中、休憩しながらのまったり走行。
今日はトロトロにはならなそうだ。




頂上付近でなにやら雷の音が・・・。
雨が降られてはまずいということで休憩もそこそこに下山するが
無情にも雨足が強まってくる。



一気に下って西平の7-11で雨宿り。
体温が奪われて震えておりました・・・orz

補給後は都幾川から東松山方面へ。
その途中、番長さんが不運にも本日2回目のパンク。
そしてピユキさんの素早い処理。ホントに早かったです~。



その後は荒川CRへ。



上江橋までご一緒させて頂き、そこからは一人旅で18時過ぎに到着。
今日は初めてNEWマシーンで150kmオーバーしたが、思ったより
疲れなかった。まだ走れそうな感じ。

今度はもう少し距離を乗ろうかな。

本日の走行距離:156.6km

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どうも ^^
速かったじゃないですか ^^
全然ついていけませんでした。

ま、私に言われても嬉しくないっすね(笑

またよろしくお願いします。
テツ URL 2008/05/18(Sun)20:09:11 編集
» 無題
ご一緒させて頂き有難うございました!
エンジンは何も変わってないですから、モチベーションだけで走ってました・・・(苦笑

また是非ご一緒させて下さい!
宜しくお願いしま~す。
おかちゃん URL 2008/05/18(Sun)20:35:59 編集
» 無題
NEWマシーンとの相性は良さそうですね。
これからもどんどん山を登ってください!
きーじぇい URL 2008/05/19(Mon)00:20:39 編集
» 無題
NEWマシーン、いいですよ~。
距離を乗って実感しました。
お山は苦しいですが、だいぶ登れるようになってきたのでガンガン行くつもりです♪
おかちゃん URL 2008/05/19(Mon)12:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]