忍者ブログ
サイクリングを中心とした週末の活動などを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報なので、午前中だけ走ろうと物見山
に向け自宅を7:30に出発。

荒川CRで秋ヶ瀬橋~太郎右衛門橋を経由して物見山方面へ。
途中、早俣橋でFLな方とすれ違ったような気がするなぁ・・・と
思いながら大東坂を上り9:00過ぎに物見山に到着。





それにしても今日はどんより曇り空・・・。
お昼には自宅に到着しないと本当に雨に振られそうだと、
出発を10:00と決めて物見山でトレーニング。

小周回を3周ほどして帰るが、今日はFLな方々と結構すれ違う。
帰り道でも早俣橋付近で遭遇。

そのまま荒川CRで秋ヶ瀬橋まで走るが、途中秋ヶ瀬公園で
トイレに立ち寄ると、FLのジャージに反応したrullyさんに声を
掛けて頂いた。(rullyさんお声掛け頂き有難うございました!)
しばしの談笑の後、自宅まで順調に走って12:00前に帰宅。
雨にも降られず、トレーニングも出来たし、とても充実した
午前中のサイクリングでした。

走行距離:90.89km

余談ですが・・・
先週のパンクをきっかけに新調したタイヤで走ってきました♪



ミシュラン PRO2 RACEです。地元の某ショップで2本組みが
安かったので購入です。だから今日はどうしても走りたかった
のだ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あそこは安いよね~
って、どこで買ったか知らないけど、たぶんあそこだよね~
きーじぇい URL 2007/06/24(Sun)17:04:06 編集
» 無題
そのたぶんですよ~。
あそこ安いですよ~。
近いし、たまに立ち寄ってます~。
おかちゃん 2007/06/24(Sun)17:12:22 編集
» 今日はどうも
そろそろと復活走を始めようと思ったとたんにFLの方と遭遇してしまいました。
来月あたりからは物見山へ時々出没する予定ですので、またよろしくです。
rully 2007/06/24(Sun)17:37:09 編集
» 無題
今日は声を掛けて頂いて有難うございました。
あの後、雨に降られなかったでしょうか。
物見山へはよく行っているので、次回は是非ご一緒させて下さい。
おかちゃん 2007/06/24(Sun)20:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[05/18 おかちゃん]
[05/18 テツ]
[05/17 おかちゃん]
[05/16 きーじぇい]
[03/22 おかちゃん]
最新のトラックバック
PROFILE
HN:
おかちゃん
性別:
男性
趣味:
サイクリング、野球、ゴルフ etc...
自己紹介:
週末は荒川CRや入間川CRをメインにサイクリングを楽しんでおります。最近は峠の克服に燃えていますが、まだまだ先は長そうです・・・。
カウンター
ブログ内検索
天気予報
オセロゲーム

Copyright © [ Weekend奮闘記。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]